突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

イオンポイント交換✨

土曜日にネットで申込したイオンのポイント交換ですが、今日商品券届きました‼️

早い‼️ 早過ぎる😍✨5日で到着しました💕

イオン商品券とJCBギフトカードに交換しました🎵

自分がお買い物し、お支払いしたからポイントが付与され商品券に交換できたのですが、臨時収入みたいで嬉しいです😍

やはりポイ活はあなどれないなー💦 これからはもっと意識しよう🎵

f:id:Twosky:20211209160146j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村