突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

スタバ♡焼き芋ブリュレフラペチーノ♪

今日は兄のサッカーがあり、その後塾もあるので、なるべく体力を温存できるように送迎をしました。普段は電車を乗り継いでだいたい45分位かかります。

待ち時間にはスタバへ💕💕 脱メタボ家計‼️と言っていたらスタバなんて行ってちゃダメですが😆💦、ついつい行き、そしてスタバ大好きな娘にLINEでお先に焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠をいただきまーす💕と自慢をし⁉️、アップルパイやモンブランなどのお土産まで買ってしまいました😅

お昼ご飯を食べ損なっていたこともあり、焼き芋ブリュレフラペチーノとクッキー&クリームドーナツをいただきました😍✨ 至福のひととき〜🍀🍀🍀 焼き芋ブリュレフラペチーノはお芋の感じもブリュレの感じもちょうどよく、カリカリに焼いたシュガーがとてもアクセントになっていておいしかったです💕 クッキー&クリームドーナツも中にクリームが入っていて、甘党にはかなりの満足感‼️

お土産にマロンパウンドケーキとモンブラン、アップルパイを買い、兄がアップルパイを、ワタクシがマロンパウンドケーキを食後のデザートにいただきました❗️兄は炭酸飲料を愛してやまない男子中学生で、コーヒー系はまだまだ飲めないぼくちゃんなので😆、スタバは全く行きません💦 ただアップルパイはりんごがたっぷり入っていて大絶賛✨✨でした🎵 もちろんマロンパウンドケーキもしっとりとした生地に甘過ぎず、栗がたっぷり入っていて秋の訪れを感じるおいしさでした😊

スタバのカードを以前もらって、残りの代金を自分で払いました。スタバはLINEでもプレゼント🎁として贈れるので、ちょっとしたプレゼントに便利です✨

これから秋の夜長にますますコーヒー☕️が欠かせません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村