突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

2022-01-01から1年間の記事一覧

スタバ♡焼き芋ブリュレフラペチーノ♪

今日は兄のサッカーがあり、その後塾もあるので、なるべく体力を温存できるように送迎をしました。普段は電車を乗り継いでだいたい45分位かかります。 待ち時間にはスタバへ 脱メタボ家計‼️と言っていたらスタバなんて行ってちゃダメですが、ついつい行き、…

2022年、2回目の投稿😆💦

シルバーウィークも残りわずか 今日は台風も去り、秋晴れのすごく爽やかな一日でした 三連休が2回続き、睡眠もシッカリとることができて元気になりました❗️ やっぱり睡眠は大事〜✨ ずーっとブログに手が回ってなかっただけあってメタボ家計も放置状態 赤字続…

久しぶりの投稿😆

年末より全くほったらかしになっていたブログ ずっとお仕事が忙しく、プライベートもバタバタしていたので、ブログにまで手が回ってなかった、、、って言っても言い訳だなー⤵️ その間家計管理もほったらかしで、火の車⁉️まではいかないにしてもヤバイ状態 ま…