突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

2022年、2回目の投稿😆💦

シルバーウィークも残りわずか💦

今日は台風も去り、秋晴れのすごく爽やかな一日でした🍀

三連休が2回続き、睡眠もシッカリとることができて元気になりました❗️ やっぱり睡眠は大事〜😊✨

ずーっとブログに手が回ってなかっただけあってメタボ家計も放置状態💦 赤字続きでだんだんヤバイ‼️と焦り始めてます😆

また家計と向き合って、改善して行こう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村