突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

久しぶりの外食

日曜日の夜は久しぶりに母子3人で外食しました✨

前に家族3人で外食したのは確か6月で、近所の焼肉屋さんでランチをした。

久しぶりの外食も、、、焼肉でした😊

チェーン店の焼肉屋さんに行き、パパがいた時は単品で頼んだと思うけど、こども達は食べ放題のコースだった❗️だからコースがいい‼️というので3段階中1番リーズナブルな1人約¥3,000円の食べ放題コースを注文しました。

息子は食べ盛り✨ 私より大きくなりました。 単品で頼むより、質より量の男子にはよかったです。

私は少しでいいから、おいしいお肉が食べたかったなー💦

久しぶりの外食は、こどもたちの大好きな焼肉をシッカリいただいて、たのしいひとときでした🎵

次は良いお肉をたべたいです😊

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村