突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

週末は。。。

毎日更新しよう❗️とはじめたブログですが、油断するとすぐにご無沙汰になってしまいます😆

今日は月曜日💦

ダルイです😭😭😭

週末、息子のサッカー⚽️の試合が土日両方あり、日曜日は公式戦にもかかわらず負けてしまいました💦

   息子たちの代はなぜか勝てない。

力の差はなく、2点先制したのにもかかわらず、3点逆転されて負ける😆

ちなみに息子はディフェンダーなので、点を取られると母は心が痛みます。1点は確実に息子のオイタ💦なので、帰りの車の中で指摘したら逆ギレ😤😤😤されました❗️

このままでは、下部リーグに降格になってしまいます。今度の土曜日にまた公式戦があり、リーグ内の順位をあげないといけないです💦 土曜日まで、母は体調管理と勉強をさせながらサッカー⚽️に全力を尽くせるようにサポートしたいと思ってます😊

週末天気良かったなー。 普段見れない夕日が見られると、テンション上がります🎵

f:id:Twosky:20211116014819j:plain

車で息子のサッカー⚽️の試合に出かけてるのですが、旅行気分✨よい気分転換になり、癒されます💕

これで試合に勝てたら最高なのですが😅

ちなみに家計管理ブログなので、家計管理の点から一つ。

週末、外食はしなかったけど、お昼に息子にマックのテイクアウトをしたり、夕飯にかつやのカツ丼をテイクアウトしてしまいました😅 どちらもリーズナブルで価格は抑えたつもりですが。。。また早急に11月分の家計簿をつけなければ〜💦

毎日疲れてるので、甘いものが食べたくて仕方ない😅 和菓子は特に大好きです💕💕

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村