突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

寒暖差疲労

今週は家に帰ってから、グッタリで最低限の家事やこどもの送迎で終わった💦

昨日にいたっては、金曜日という開放感も手伝って、夕飯後8時位から寝てしまった😅

途中息子が帰ってきて、ご飯を温め直したり、お風呂はシャワーにしてね、とお願いしたりで起きたけど、どうにも体が動かずまた寝て最後夜中の3時過ぎにようやく起きて、キッチン周りを片付けしたり家事をした。その後また5時半から8時半まで寝た😆 最近全然寝れてなかったからよかったかも💦 合計9時間位寝た⁉️ これだけ寝たのはいつ以来だろう。。。

テレビで、一日のうちの温度差が8℃以上あると寒暖差疲労がおきやすい、と言われてます❗️と言ってた💦

 

それを聞いたら余計にうごけない。。。

9時間寝てもまだ疲れが完全にとれてない感じ💦

これ以上寝れないから、あとはリポビタンDとかに頼るしかないかなー。 キューピーコーワゴールドは飲んだことないけど、どーだろー⁉️ 来週一週間を乗り切るために、買ってこようかな💕💕

今日も秋晴れ☀️の気持ちの良いお天気です✨ 素敵な週末になりますように🎵

大正製薬 リポビタンD(100ml*50本入)【リポビタン】

価格:5,940円
(2021/10/23 05:32時点)
感想(89件)

【第3類医薬品】キューピーコーワ ゴールドα プレミアム(160錠)【キューピー コーワ】

価格:3,773円
(2021/10/23 05:43時点)
感想(0件)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村