突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

高級スーパーと金券🎵

先日隣の学区にある高級スーパー✨でセールがありました。高級スーパー✨の近くにある美容院に10年以上通っていて、美容院に行った時、周辺道路が混雑してた話を美容師さんにしたところ、「毎年11月の終わりにセールをしてて、今朝も8時半に出勤した時にはもうお客さんが並んでたよ〜」と教えてくれました🎵

普段本当に良い高級食材ばかりなのでいかないですが、お惣菜が美味しい😍 実はそこで売られているコロッケが好き💕💕 一枚100円くらいで、何枚かパックに入って売られています🎵 お野菜は新鮮で良いものばかり。わりと良心的なお値段です✨

あまりに賑わってたので、帰りに寄ってみました😊

お米が5kg 1800円位だったり、お野菜も普段行くスーパーと変わらない値段になってました❗️ しかも果物は傷とかなくて、ピカピカ✨してます🎵 大好きなコロッケもお昼ご飯用に買い、結局1万円分くらい買ってしまいました😅 ナント‼️1万円以上お買い上げで次回使える商品券1,000円がもらえました😍

ちなみに3,000円以上購入だとエコバッグがいただけたようです🎵

今回購入した内容は、お米、魚、肉、野菜、果物、お惣菜のコロッケで1万円ちょっと。だいたい普段行くスーパーと変わらない値段のものばかり選びました😊 普段と変わらないお値段だけど、高級スーパー✨はものが明らかに良いです😍 お魚もメカジキとブリを買いましたが、早速いただいたメカジキ‼️すごくふっくら柔らかくて照り焼きにしましたがサイコーにおいしかった💕💕 ブリも期待大です✨

良いお買い物ができて、大満足でした😍✨ 来年も行こう〜🎵 まずはいただいた商品券で、夕飯作れない日にコロッケや美味しいお惣菜を買いに行こう💕💕

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村