突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

10月家計簿 中間報告

今日は天気が悪いと思ってましたが、快晴☀️ とても気持ちのよい、サイコーのお天気です🎵

平日はほとんど買い物をしないので、土日にその週に必要なものをまとめて購入します。

午前中、買い物に行ったので、10月3週間分の買い出しを終えたところでザックリ集計しました。

食費 73,000円😱😱😱

日用品 12,000円

教育費 135,000円

美容、被覆費 70,000円😭😭😭

食費はまだお米を買う予定で、コストコに行く予定があります💦

教育費は娘の私立中学の支払いが3ヶ月に一度なので、だいたい1ヶ月分を計算して計上してます。

そして‼️美容、被覆費が予算オーバー💦

ReFaを買い、ReFaとアルブランのアイクリームやリンクルクリームを買い、3人分の秋服を買い足したので、この金額です。

もはや本当に節約する気あるの⁉️

という、散財ップリですね😆

購入する時は、少しでも安く、無駄なものは買わないでおこう‼️と思ってますが、こうやって見直すと反省だらけです。

秋の深まりと共に、目の周りがシワシワ、乾燥してヤバイです💦

アイクリームやReFaで散財したので、せめて買って良かった✨✨と思えるように、シッカリお手入れしたいです😅

f:id:Twosky:20211017151336j:plain

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村