突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

美容院💕

三連休初日🎵 美容院に行ってきました💕 もう、今の家に越してきて10年以上経つので、 美容院もそれくらい通ってます😊 ずっと同じスタイリストさんに切ってもらってて、今は切ってもらうというより、月一回くらい白髪を染めたり、リタッチしてもらったりがメインで、時々年とともにうねる髪をストレートかけてもらってます❗️

美容院に行くと、頭を中心に肩や背中もマッサージしてくれるし、トリートメントしてもらったりその間寝ちゃったり、至福のひとときです✨✨

最近は月一回もなかなか行けなくて、1ヶ月半位に一回かなー💦

お肌や髪はお手入れしてないと、老けてみえると思うので、美容院へ行くけとは大切な時間でもある、、、と思ってます😊

40 代半ばにもなると、白髪がホントすごい😆 私は不器用だから、自分では染めたりできない💦 自分でできる人が心底うらやましい‼️

本日の美容院代、約15,000円也。

カット、リタッチ、トリートメントです。 月一回は出費として痛いなー💦 やっぱり1ヶ月半に一回にできるようにがんばろー💪✨

食費を引き締めよう‼️と思えば思うほど、おいしいものが食べたい💕💕  お取り寄せしたい😍✨願望がっ😆 家計がもう少し整ったら取り寄せたいランキング1.2.3位を争ってます😊

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村