突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

日々疲れ果てる💦

やっと金曜日の夜です🎵

最近季節の変わり目だからか、とっても疲れます😆 お仕事も忙しいので、家に帰り夕飯食べると、リビング横の和室にコロンっと転がって寝てしまいます💦

中学生、難しい年頃のこどももややほったらかしです😅

なんなら今日は何も習い事がなかった息子も、母が帰って来る前からお昼寝⁉️お夕寝⁉️をはじめ、夕飯も食べずずっと寝てます💦 親子の会話はほとんどないです。こんなんじゃダメだよなー。ちなみにまたしても息子殿、お部屋の中は冷蔵庫のように冷えてました😱 脱メタボ家計‼️の活動に反対派だなー。認めるわけにはいかないので、エアコンのコンセントを抜いておきました😊

夕飯はかろうじて前日か朝につくるのでなんとかなりましたが、それでも昨日は野菜がたらないなー、とポテトサラダとごぼうサラダを買ってお夕飯のたしにしました✨ しかし脱メタボ家計‼️からすると反省です💦

疲れて寝ちゃうし、家事する時間なくなるし、日々ドタバタでした💦 火曜日の時点で木曜日くらいの疲労度でしたが😆、 なんとか乗り切れて良かったです❗️

↓甘ーーーい、おいしいスイーツが食べたい💕💕

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村