突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

シュークリーム✨

今日はお仕事が忙しく、ヘトヘトになって帰ってきました💦 正社員ではないけれど、フルタイムで金融機関で働いてます。 職場の近くにビアー○パ○というシュークリーム屋さんがあり、こども達(私立中学生娘、公立中学生息子)大好き💕なので、ついつい買ってしまいました😅

家に着いたら19時半前。 息子は塾でいなかったので、夕飯後に娘といただきました🎵 娘はどこのシュークリームよりもビアー○パ○のシュークリームが一番美味しい😍✨ 大好き💕💕といつも喜びます😊 母も疲れが癒える〜🍀🍀🍀と、幸せな気分になりました。

が、、、家計管理ブログをはじめ、食費を減らそう‼️と誓ったばかり😱😱😱

本日のシュークリーム代、1.900円。

幸せの代金😅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村