突然シングルマザーとなってしまった母と、ほろ苦い中学受験を乗り越え私立中学に通うバレリーナちゃんな娘。そして公立中学に通う息子。家計管理に悪戦苦闘💦しながら😅日々楽しく頑張ります🎵 ちなみにシングルマザー、父がいないことは現実逃避につき非公表😆

40代シンママ、脱メタボ家計の日記♪♪

シングルママと私立中学娘&公立中学息子の脱メタボ家計日記。

ドラッグストア好き💕💕

おはようございます😊

今朝はよく晴れて☀️とても気持ちの良い朝です🎵  

昨日、おとといと雨☔️で、特に帰宅時は二日間とも結構な雨に降られ、全身ベタベタになりました😭 今日はたくさんお洗濯をして、スッキリ、サッパリしたいと思います✨

昨夜娘と近所のドラッグストアに行きました。 私も娘もドラッグストア好きで、いろいろ見ちゃうとついつい長居をしてしまいます。 シャンプーがなくなり、新しいシャンプーを選びたい‼️ということで、娘が選んだシャンプーはこちら↓

[2本セット]8 THE THALASSO エイト ザ タラソ ノンシリコン シャンプー トリートメント セット モイスト スムース 美容液 コンディショナー スカルプ 地肌ケア しっとり 保水 くせ毛 475ml ボトル

価格:3,080円
(2021/9/23 08:27時点)
感想(525件)

サラサラなストレートに憧れるけど、自分の髪がうねって嫌なのだそう💦

私から見れば、全然ストレートだと思いますが😆   最近いろいろなものにこだわりが強いです❗️ 使った感想はサラサラになってすごくいい〜💕 だそうです😊

娘には予算オーバーで1000円以下のものを考えていましたが、ついつい押し切られて買ってしまいました😅 生意気娘ですが、私も甘いですね💦

母は気に入ったものをずっと使う、冒険しないタイプ⁉️なので、↓お気に入りです🎵 香りも使用感もすごくいいです✨ 母こそうねったりパサついたらひどいですが、↓使うと結構落ちつきます✨✨

【ポイント10倍 9月25日】&honey(アンドハニー) &honey Melty モイストリペア シャンプー1.0 シャンプー/ピュアローズハニーの香り 440ml シャンプー アットコスメ 国内正規品

価格:1,540円
(2021/9/23 08:29時点)
感想(7件)

【ポイント10倍 9月25日】&honey(アンドハニー) &honey Melty モイストリペア ヘアトリートメント2.0 本体/スウィートローズハニーの香り 445g トリートメント アットコスメ 国内正規品

価格:1,540円
(2021/9/23 08:30時点)
感想(10件)

ちなみにドラッグストアでは、マニュキアみたいなジェルネイル⁉️を買いました🌸

マニュキアみたいに塗って、LEDライトをあてると硬化する。

手と足の爪を綺麗✨に整えて、気持ちもあがりました😍✨

ドラッグストアのお買い物代は高くついたけど、ネイルサロンに行くことを思えばリーズナブル⁉️

良いお天気と綺麗になってネイルで、今日も気分良く充実した一日になるよう頑張ろ〜💪✨

↑娘は塾など行ってないし、最近全く勉強しないです💦 言ってもしない。何かやらせないとな〜😆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村